2022年amazonで買ってよかったもの10選(後編)
★今年Amazon買って良かったアイテム10選★
こんにちは、ぱんずです。
今回は「今年Amazonで買って良かったもの10選(後編)」です。
前回の「2022年amazonで買ってよかったもの10選(前編)」は読んでくださいましたか?
併せて読んでくださると嬉しいです。
では、いってみよう!
健康のために
サプリ&常備薬
Amazonって、サプリや薬が安いんですよ。
わたしはずっと知らなくて、ドラックストアで買ってました(;^_^A
普段使ってるものなら、セールのときにまとめて買っておくのがBEST。
セールじゃなくてもドラックストアより安いです(笑)
大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒 120日分
髪の毛には亜鉛、高血圧にはマグネシウム、骨にはカルシュウムとかなどなど、それぞれのサプリを別々に買うより1個でよくない。
スーパーマルチビタミン&ミネラルに、ほぼほぼ全部入ってます(笑)
1日1粒でいいし、朝の薬と一緒に飲んでます(;^_^A
120日(4か月)分で1616円、1日13円です。
めっちゃ安くないですか!
セールのときは、もっと安くなりますよ(^_-)-☆
【第2類医薬品】パンシロンAZ 36包
人それぞれ合う胃腸薬があると思います。
わたしはパンシロンAZ。
900円以内で買えるのがめっちゃ嬉しい。
[Amazon限定ブランド]【指定第2類医薬品】 PHARMA CHOICE 新ラクロンゴールドA微粒 44包
パブロンタイプの風邪薬。
だいたい成分は一緒なので、ジェネリック?品でいいかな。
白十字 FC アイ浄綿 60包 目のまわり向け清浄綿 日本製 個包装 医薬部外品
点眼薬を使ってる人は必須の清浄綿。
ドラックストアで買うとけっこう高いのですが、Amazonはお得な値段ですごく助かっています。
デリケートなところなので、けちってウエットティッシュを使うわけにもいかず。
感謝!感謝!です。
シャワーヘッド しゃわーへっど 塩素除去 節水 水圧強い 国際基準G1/2 低水圧用 シャワーヘッド. 浄水 フィルター 2本 アダプター 付随する
髪の毛が気になる人は、シャワーの塩素除去か必須です。
シャワーヘッドは、くるくる回すだけで簡単に外れて、取り付けも回してつけるだけです。
ネジ締めとか工具は一切使わないので簡単ですよ。
使ってからもうすぐ1年ですけど、塩素臭はしません。
湯船につかると、けっこう体に塩素の臭いがつくので、シャワーのほうは、かなり取れてると思います。
予備のフィルターもついていたので、5年くらい使えるんじゃないかな。
だいたい2000円前後で買えますし、節水にもなるので、めっちゃおすすめです。
※わたしの買ったシャワーヘッドは在庫切れになってました。
他にも安くて良さそうなのがあったので、リンクしておきます。
生活実用品
スニーカー スリッポン メンズ おしゃれ 秋冬 素材 コーデュロイ・DGY Mサイズ:約25~26cm
ちょっと出かけるのにサンダルだと寒いし、スニーカーだと紐がめんどくさい。
そんなときはスリッポンがおすすめ。
簡単に履けて楽ちん。
海外の海辺のホテルに行くときにもあると便利ですよ。
靴扱いなので、レストランにも入れます。
【2022新型最新ICチップ】ICカードリーダー マイナンバー対応
ICカードリーダーです。
マイナンバーカードを使ってマイナポイントを獲得するのに使いました。
確定申告にも使えそうです。
年に使って2回くらい、特に不具合なく動くのでICカードリーダーは、安物でいいと思います。
わたしが買ったとき、ラッキーで当たりのプレゼントが入ってました。
Amazonギフト券1000円分をもらったので、実質ほぼほぼ0円です(笑)
まあレビューは書きましたけど、ちゃんと動いたのでホントの評価です。
エレコム 詰め替えインク Canon キャノン BC-345対応 ブラック(8回分)
エレコムさんの詰め替えインク。
詰め替えインクじゃなくリサイクルインクを買おうかと迷ったのですが、詰め替えインクにしました。
リサイクルインクは純正品より安いのですが、リスクを考えると(その差額ではおいしくないなぁ)と思ったのと、メルカリやpeypeyフリマでリサイクルインクを探すと、安いのがいっぱいでてきました。
フリマの商品を見てるうちに個人の人がリサイクルインクをたくさん出品してることに気づいたんです。
そこには「使い切ったカートリッジを買い取ります」とか。
なるほどね!
空のカートリッジを集めて詰め替えインクを入れて出品すれば、けっこう儲かるようです。
ということは(インクの詰め替えって、たぶん簡単なんだ)って分かりました。
ドリルで穴開けてインク入れるだけですからね。
その工具も詰め替えインクについてきます。
リサイクルカートリッジは、詰め替えインクよりも高く売られています。
詰め替えインク1つには、8回分のインクが入ってます。
ぼろい儲けですよね(笑)
なので自分でやってみようと思いました。
やってみたら、詰め替え作業は、めっちゃ簡単!
それも2回目からは穴あけ作業はありません、インクを入れるだけ。
詰め替えインクは、めっちゃコスパいいですよ。
おまけ Gadget類
こちらは10選から外れたもの。
説明なし(;^_^A
Xiaomi ワイヤレスイヤホン Redmi Buds 3 Lite
ICZI USB ハブ3.0 4ポートUSB 3.0 ハブ 四角形
【2022最新 超急速充電 iPadペン】タッチペン アップルペンシル互換
レビュー【iPadのスタイラスペン】ペアリングなしで使えるぞ(≧▽≦)
以上、「今年Amazonで買って良かったもの10選(後編)」でした。
Amazon以外に買ったものも選びますかぁ(≧▽≦)
(いや、もうけっこうです)
そうですか( ;∀;)
ぱんず
コメント